人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

食べ過ぎました!

今日も朝から冷たい風が吹きました。
昨日から、皮膚炎の薬を飲み始めたセンちゃん。
どことなく、元気がない様に思うんだけど…?
でも、よく食べてるし、散歩も元気に行ってきたので、大丈夫でしょう。
それに、良く寝るのはいつものことだし(^J^)
ほら、ケープの中でぐっすりです・・・
食べ過ぎました!_c0205806_18101718.jpg

つついてみても・・・無視されるし・・・
食べ過ぎました!_c0205806_18104992.jpg

今日は、もうこのまま寝させておきましょう。

最近、体が重くて、重くて・・・ヤバイと感じている今日この頃です。
みなさんはどうですか?
お正月、食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しで、体が全部、吸収したかも?

大晦日に始まり・・・
食べ過ぎました!_c0205806_1838305.jpg

アスツク・・・ネットで注文したんだけど、本当に注文した日の次の日に、
…≪明日着く←アスツク≫なんですね!
食べ過ぎました!_c0205806_18164176.jpg

はい、カニ鍋にしていただきました(^^♪

元旦は、センままの作ったおせち…好きなものしか入れないので
いつもこんな感じです。
時には、平盆に盛りつけたりするけど、今回は重箱に・・・
食べ過ぎました!_c0205806_1819596.jpg

お勤めをしていた時は、31日まで仕事のこともあったので・・・
お正月に間に合えばいいやって事で、買ったりした事も。
食べ過ぎました!_c0205806_1821250.jpg

今は、見よう見まねでこんな事もやってみたりして(*^_^*)…自己満足♪
もっと、感激してくれる人がいたらな~ もっと頑張るんだけどな~
残念だわ…笑

二日目は、おせちの残りをセンぱぱとつつましく・・・

三日目は①男が友達からもらってきたもの・・・
食べ過ぎました!_c0205806_18242793.jpg

食べ過ぎました!_c0205806_18244638.jpg

瀬戸内海で獲れた≪かき≫♪ 海のミルクというだけあって、とても美味しいです。
センちゃんは食べれないよーー!
食べ過ぎました!_c0205806_18262523.jpg

これが、センス家の年末年始の食生活です。
センままの実家へも年始の挨拶に行ったので、そこでもバクバク食べました。
これじゃ、体が重くなるのは・・・当然ですよね~(>_<)

ままさん!
食べ過ぎました!_c0205806_18282910.jpg

できないなら、ボクみたいに・・・
食べ過ぎました!_c0205806_18291169.jpg



わかっているんだけど、それができないから困ってるのよね~
みなさんも、年末年始、どうでしたか?笑
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-01-05 18:44 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31