人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

自分の場所

今日もとてもいいお天気でした。3月上旬の気温なんですって!
でも、朝はとても冷えましたよね。
散歩から帰るといつも外で足を洗うセンちゃん。でも、外の水道は凍っていて
お水が出ない…
勿論、ぬるま湯の用意をするセンままです❤ 
自分の場所_c0205806_17541475.jpg

はいはい、今開けてあげますよ!(窓の結露…凄いでしょ!いつも大変です(>_<))
中に入ったセンちゃん。早速・・・
自分の場所_c0205806_17555478.jpg

そして、すぐに崩れます・・・
自分の場所_c0205806_1756225.jpg

ほらね、
自分の場所_c0205806_17564538.jpg

少し、ぬくもってきたみたい。
自分の場所_c0205806_18162268.jpg

今度は・・・
自分の場所_c0205806_17572282.jpg

えーーっ!こんなところで寝るの?
自分の場所_c0205806_1758032.jpg

きっと、毛布をかけてるからあがってしまうのね。
落ちると危ないので、毛布を畳んでみたの。・・・だけど、
なんとまぁ~
自分の場所_c0205806_17594744.jpg

見て、見て!ごらんのとおり!
自分の場所_c0205806_1802987.jpg

それからも、
自分の場所_c0205806_1805984.jpg

色々、移動して・・・
自分の場所_c0205806_1814342.jpg

ゴロン、ゴロン
自分の場所_c0205806_1821466.jpg

どうしても、どこかにくっついて、いたいのかな?
自分の場所_c0205806_183968.jpg

センちゃ~ん~ 今日は寝てばかりなの?
自分の場所_c0205806_184296.jpg

気持ちいいんだろうな~(*^_^*)
きっと、センちゃんがゴロン♪ゴロン♪してる場所は、誰にも渡したくないんだろうな(^^♪

今日はセンちゃんのいつもいる場所をパチリしたけれど、
何故だか、寝ている姿ばかり…笑 
いいえ、いつも寝てますよーーという声が聞こえてきそう…

明日はお天気が崩れるみたいです。 天気予報、当たるのかな?
まっ、センちゃんはお天気に関係なく・・・寝てるんでしょうけどね。


お家の中はセンちゃんの好きな場所だらけ♪ 
センちゃん、お外の別荘もあるんだよぉ~♪ たまには、そこへも・・・
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-01-27 18:22 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31