人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

締めくくり!

昨日の卒業式の朝・・・
もうこれで制服を着るのも最後だわ・・・涙、涙・・・なんて感慨深く・・・
そんな事に浸る余裕もなく・・・
締めくくり!_c0205806_13122113.jpg

27分の電車に乗るんですよ!!急いで!急いで!
駅まで必死に車を走らせました。途中で電車が見えたけど、
ギリギリセーフ(+o+) もうこんな光景は2度とないかと思うと・・・
少しさみしいかな? いいえ、とっても嬉しいです!笑


締めくくり!_c0205806_13172577.jpg

さて、みなさん③男に卒業お祝いメッセージをありがとうございました。
無事、元気に卒業する事ができました。
締めくくり!_c0205806_13195156.jpg

これは、3年前の入学式の時の桜。この時計台の前で、写真を撮ったのが
ついこの間の事のように思います。

①に部活、②に部活、③、④も部活!勉強は、どこらあたりにあったのか…不明?笑
締めくくり!_c0205806_13264949.jpg

あまり試合の応援には行かなかったけれど、、、一生懸命頑張った姿♪
締めくくり!_c0205806_1330136.jpg

目に焼き付いています。いい思い出をありがとう。
締めくくり!_c0205806_13305722.jpg

色んな経験を通して、これからも
締めくくり!_c0205806_1331371.jpg

しっかり前を向いて進んでいって欲しいと思います。
締めくくり!_c0205806_13322746.jpg

まだゆっくり言えてないので…
③男さん、卒業おめでとう(*^_^*) いつまでも《感謝》という言葉を
忘れないようにね!

このあとクラス会、部活会と続き、帰ってきたのは午前様・・・
・・・近頃の子は・・・なんて、言いませんよ!!笑


さてと親の出番もおしまいです。雨も降ってきて、もう帰りましょう。
と、着いた先が・・・
締めくくり!_c0205806_13563394.jpg

こんなところ!
そう、親も慰労会をしないといけません(^^♪
締めくくり!_c0205806_13374919.jpg

やっぱり、こうこなくっちゃ!
締めくくり!_c0205806_13383269.jpg

お料理の全部を撮ってなくて…汗… すぐに手をつけたのです(>_<)
締めくくり!_c0205806_13393153.jpg

ワイワイ、ガヤガヤ・・・
肩の荷が少しおりたね~って話が盛り上がる、盛り上がる!
(ホントはこれからがもっと大変なのにね…)

ランチの後、少し庭を散歩しました。
締めくくり!_c0205806_13413043.jpg
 
ここは結婚式場でとても雰囲気のあるところでした。
締めくくり!_c0205806_13432742.jpg

とても素敵な教会❤ こんなところで結婚式挙げたいな~~
なんて、何年前の事を言っているんでしょうね・・・トホホ・・・笑
締めくくり!_c0205806_13531548.jpg

雨が降っていないとここでランチも頂けるそうです。
締めくくり!_c0205806_13555327.jpg

次はぜひ、お天気のいい時に行ってみましょう~(*^_^*) 行きたい人、連絡してね♪

今度は本当に帰ります。センままは卒業式に行ってとても疲れました。
だって、体育館に座って、写真を撮って、拍手して、お話を聞いてだけなんだけど!
これって、大仕事ですよね??ホントに少しだけ肩の荷がおりたーーって感じです。
締めくくり!_c0205806_1413619.jpg

締めくくり!_c0205806_1415328.jpg

そうよ!センまま達も締めくくりは、きちっと!しないといけないわ。

さぁ、これから約一か月のお休みとなった、③男!
早速、朝早くから出かけます!
締めくくり!_c0205806_144879.jpg

遅く帰ってきたのに今日もアルバイト!
締めくくり!_c0205806_145023.jpg

そして、今晩はまたまた友達が泊まりに来ます。今日は2人?3人?
この間も、その前も来たんだけど…まっ、いいかっ!
なので、こんなに早い・・・UP時間です。センまま、これから忙しいの(*^_^*)


今日から晴れてバイク姿UPします。・・・もうチャリンコ(←クリック)じゃないのよ♪
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-03-02 14:14 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31