人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

これが好き!

今にも雨が降り出しそう・・・。
それに肌寒くて、さっき散歩に行ってきたけど手袋もニット帽も必要(^J^)
これが好き!_c0205806_17443384.jpg

雨が降ったらもうこの花も散るね・・・
これが好き!_c0205806_17445483.jpg

これを花冷えっていうのかな?


センちゃん、散歩の途中にいつもこの子に会うんだけど・・・
これが好き!_c0205806_1729592.jpg

とっても怖くて道の端っこを申し訳なさそうに通るの。
でも、今日は違ったわ!
あらまっ!センちゃんの自慢のシッポが、ピーーンっと立ってる!
カッコイイ♪ こんなセンちゃん見たの初めてよ!
これが好き!_c0205806_17292129.jpg

・・・けれど、ニャンコも譲らず、結局一度も吠えることなく・・・
立ち去ったセンちゃんでした(>_<) 


今日は一日中、お日様が顔を出さず、センちゃんも外に出ることなく・・・
これが好き!_c0205806_17293727.jpg

いつもと同じ、こんな感じ・・・気持ち良さそう~
こういう日はこのままにして・・・あげよう・・・

な、訳ないでしょ!! さっ、掃除、掃除!
掃除機をだすと・・・ほらっ!
これが好き!_c0205806_17295519.jpg

いつもと同じ、こんな感じ・・・ヒヒヒ!
ソファもたまには拭いて、センちゃんのブランケットもどかして!



あれっ? センちゃんどこ??
これが好き!_c0205806_17301232.jpg

・・・そこ玄関だよ・・・
これが好き!_c0205806_17303722.jpg

よほど、そのブランケット好きなのね!
これが好き!_c0205806_17305151.jpg

・・・あらっ、玄関にはもってこい!・・・みたいなオブジェっぽくない? 笑
これが好き!_c0205806_1731784.jpg

でも、だんだん・・・ からだが伸びてきて・・・
これが好き!_c0205806_17313821.jpg

あれあれ・・・
これが好き!_c0205806_17315224.jpg

しょうがないね(>_<)
ほれっ!
これが好き!_c0205806_17321785.jpg

・・・このままセンままが起こすまで、ずーーっと寝てました。
これじゃ、オブジェにもならないわ!

センちゃん、お客さん来たら、起きてね(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます!ヨロシクね!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-04-09 17:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31