人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

☆バトン☆

今日はいいお天気でした♪ 散歩もとても気持ち良かった♪
さてこの中に“四葉のクローバー”はどこにあるでしょうか??
☆バトン☆_c0205806_17431543.jpg

見つけれたかな?

なんて、そんな事はどうでもいいの・・・
ブログのお友達のLunaさん(ルナとステラといっしょ)(←クリック)から、なぁんと!!
センままに、バトンが回ってきました(*^_^*) 
できるのかしら? 心配・・・

さっ、悩んでても仕方ない・・・始めましょう~

Q1.わんこの名前は?
☆バトン☆_c0205806_17425753.jpg

はい、センスです・・・映画の『SIX SENSE』から付けました。
だからか、第六感にたけている・・・なんてことは、一切なし!
最初はラッキーとかハッピーとか候補があったけど、①男さんの一声で決定!!

Q2.  何歳?
☆バトン☆_c0205806_17512577.jpg

はい、2005年10月25日生まれなので、今、4歳と6ヶ月・・・

Q3.いつから一緒?
☆バトン☆_c0205806_17514290.jpg

はい、2006年1月8日から・・・センままが12時間労働して帰ったきたら・・・
チョコンと座ってました・・・小さかった・・・

Q4.どこが一番可愛い?
☆バトン☆_c0205806_17521250.jpg

はい、おバカなところ・・・おバカな?・・・全部じゃんねっ♪

Q5.お散歩好き? (Lunaさんの所では質問が行方不明だったけど他から連れてきたわ♪)
☆バトン☆_c0205806_17522927.jpg

はい、大好き・・・センぱぱと行くお散歩が一番好きかな?
冬でも裸で行くくらい大好き・・・あっ、裸族だった・・・笑

Q6.ドコを撫でると喜ぶ?
☆バトン☆_c0205806_17524495.jpg

はい、体全体・・・? 一番は耳の付け根かな? 触れ合うことが大好き❤
すぐにお腹を上に向けて・・・何されてもいいわ~~笑

Q7.そのワンコとの思い出は?
☆バトン☆_c0205806_17525962.jpg

はい、センちゃんが来た冬、センまま病気で入院して、その後1ヶ月半ほど休職・・・
四六時中一緒だった・・・毎日がとっても楽しかった・・・
すぐに、センままの④男さんになりました(^J^)

Q8.ワンコは好き?
☆バトン☆_c0205806_17531759.jpg

はい・・・実は・・・苦手でした・・・最初来た時も・・・
あっ、困ったな・・・誰が面倒見るの?
その頃、フルタイムで働いてて、休日出勤あり、フレックス勤務あり、帰りが遅く
自分と子供の事で、精一杯だった・・・
でもでも、センままが休職中に・・・情が・・・移って・・・
今じゃ、センちゃんなしなんて、考えられな~い・・・

Q9.次にバトンを回す人・・・
☆バトン☆_c0205806_17533428.jpg

えっ!? 私、アンカーじゃないの? 笑
・・・じゃないみたいなので・・・次の人に渡さなきゃ!!

はい、ではでは・・・
空カカさん(空)・・・同じ岡山犬人だもん♪
かりんママさん(続・かりんに幸あれ)・・・つい最近、同級生って事が発覚!!
小豆さん(まめcafe)・・・センままと同じ専業主婦仲間♪
(↑↑↑クリックしてね)
空カカさん、かりんママさん、小豆さん、また連絡しますので、バトン受け取ってね。
決して落とさない様にね・・・お願い❤❤❤

こうやって改めてセンちゃんの事を考えてみてると、センちゃんの存在がとっても
大きかった!!センちゃん、家の子供になってくれてありがとうね~
☆バトン☆_c0205806_17535793.jpg

いつまでもその一番いい場所で、寝ていいからね~



☆バトン☆_c0205806_17541527.jpg

グフフ・・・たまには、こんなこともするけどね(*^^)v


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-04-21 18:50 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31