人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

たいくつだね。

GW皆さん、いかがお過ごしですか~?
あれっ?昨日と同じ出だし?かな?



だって、センちゃんもセンままもヒマなんだもんね。

カレンダー通り休みだと言ってたセンぱぱは、仕事に。
②男さんも仕事。③男さんは昨日帰ってきたけど、また外出。
あっ、①男さんも今日は仕事で明日から休みだけど、帰れないそう。

ふ~ん・・・いいけど・・・

なので、今日も寝るセンちゃん。 違うのはいつものソファじゃない事かな。
たいくつだね。_c0205806_1985638.jpg

寝てる、寝てる。
たいくつだね。_c0205806_199779.jpg

あっ!起しちゃった?
たいくつだね。_c0205806_1991811.jpg

ごめんね。まだ寝てていいのよ。
たいくつだね。_c0205806_1992911.jpg

えっ! 今、笑ったよね?
たいくつだね。_c0205806_1994158.jpg

たいくつだね。_c0205806_1910547.jpg

んン? 後でね。今、センままテレビを見てるのよ。

上海万博が始まって、テレビをつけるとどこの局も万博・・・
それか、高速道路の渋滞か、空港の出国ラッシュ。
どれも関係なさそうだけど、やっぱり3月に行った上海を見なければ♪

センままが行った時とは(←クリック)明らかに違う町並み。道路も綺麗だしね。
なんと言っても、人々の表情が明るい感じなの。
もう一度行く??
いやいや、今の旅行代金はセンままが行った時からだと、2~3倍はするみたいだわ。
ヒェーーッ!
テレビで懐かしみながら見るのが一番!! 笑  

そうだ、思い出した! そういえば、センまま上海記事を途中やめにしてたわ。
GW, 今のところ予定がなくなったので・・・完結させましょ…汗


そして、昨日こんな可愛いパンを貰いました♪
たいくつだね。_c0205806_1911941.jpg

あっ、センちゃん、食べる?
たいくつだね。_c0205806_19112249.jpg

・・・いらないんだって・・・
多分、センちゃんはもう立派な大人だから、お子ちゃまの物はいらないのね。
目の前の、きゅうりの方が良かったみたい(^J^)


で、このパン、誰の口に入ったって??



それは秘密です(>_<) ククッ・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

昨日見つけた花・・・
たいくつだね。_c0205806_1911442.jpg

今日は少し開いてました。ちょっと、ピンボケ…
センちゃんが、引っ張るからだよ(ーー;)
by bluemouse16 | 2010-05-01 19:49 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31