人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

美女に囲まれて・・・

わぁ~~
美女に囲まれて・・・_c0205806_11393695.jpg

誰だろう??
美女に囲まれて・・・_c0205806_11395733.jpg




可愛いでしょ♪ この子たち❤



この子が、
美女に囲まれて・・・_c0205806_2043930.jpg

この子は、
美女に囲まれて・・・_c0205806_11402282.jpg

そして、この子が
美女に囲まれて・・・_c0205806_11403433.jpg

は~い♪ 全員集合♪
美女に囲まれて・・・_c0205806_11412062.jpg

みなさん、見て下さい!! 美女の集団ですよ~(*^_^*)

6月4日 金曜日
実は、センまま、芦屋に向かいました! 芦屋よ、芦屋♪ 
そこで待ってくれた人は、アメリカから一時帰国しているブログお友達。
Lunaさん❤ “ルナとステラといっしょ”(←クリック)
会いませんか?ってお誘いを受けた時は、ビックリ&大感激でした!
勿論、二つ返事で、ノコノコ出かけて行きましたよ(*^_^*)

そしてそこには、カヨさん❤“モモマニアな毎日”(←クリック)も!!
センままは以前からカヨさんを知っていてブログも読み逃げしていました・・・
カヨさんはモモウリちゃんのママです♪

そして、リリちゃんのママは、カヨさんのお友達❤
オーストリアの方で、日本語ペラペラ・・・センままを除く三人の会話は、
エイゴです! センままは・・・??????・・・にこにこ、ヒアリング・・・
でも優しい皆さんは、ニホンゴも使ってくれました…笑



緑も多くて、川のせせらぎの音も聞こえて、素敵な公園♪
美女に囲まれて・・・_c0205806_1258561.jpg

人にもワンちゃんにも、とっても優しいし(*^_^*)
ここは芦屋のなんていう川なのかな? センちゃんも連れて来てあげたいな~

残念だけど、リリちゃんとはここで、さようなら・・・
体格がセンちゃんと同じくらいで、とても親近感♪ 笑
また会えたらいいね♪

次に向かった先がここ・・・ドッグカフェ・・・“G cafe ”さん♪
美女に囲まれて・・・_c0205806_11435354.jpg

わぉぉ・・・ 素敵すぎるぅぅ・・・

モモウリちゃん達にも、どうぞ、
美女に囲まれて・・・_c0205806_11451090.jpg

美味しいね~ヤギミルク❤

センまま達もこんなに美味しいものを頂いて、
美女に囲まれて・・・_c0205806_11463181.jpg

おしゃべりして・・・でも、
美女に囲まれて・・・_c0205806_1147160.jpg

お勉強も忘れませんよ!!
カヨさんは、ワンコの栄養・食事関係のインストラクターで、ワンコのために
手作りご飯を実践されてるんです。スバラシイでしょ!!
Lunaさんの一時帰国に合わせて講座を開いて下さって、
Lunaさんが、センままにも声を掛けてくれました.
センちゃんは、てんかんの病気があるので、太らせたくないから・・・
とってもためになりました! フムフム・・・

手作りごはん・・・今まで見よう見まねで作ってたけれど・・・
これ、食べさせていいのかな? 大丈夫かな? なんて思ってたけれど
その心配が、少しなくなりました! 
それに、手づくりごはんって、作り方は自由!ってのも良かった! ほっ…笑

これから全部は、なかなか出来ないけれど、少しづつ頑張ろう!
愛情があればできるかな? 人間と同じだものね(*^_^*)

このお勉強会のアシスタントの、モモウリちゃん・・・
ちゃんと見張りのお仕事頑張ってくれました! ありがとっ♪
美女に囲まれて・・・_c0205806_11583062.jpg

ん?ん?・・・ん?
美女に囲まれて・・・_c0205806_1159026.jpg

頑張ってるね~笑

楽しい時間は、あっ!っと言う間に・・・
可愛い美女に駅まで送ってもらいました!
美女に囲まれて・・・_c0205806_1202560.jpg

モモウリちゃん、ありがとうね~
カヨさん、ためになるお話を・・・ありがとうございました!
(同じ県なので、また会えますよね? )

そして、なごり惜しいけれど、Lunaさんともここでお別れ・・・涙・・・
アメリカに帰っても体に気を付けて、元気に過ごして下さいね♪
また、会えたらいいな~
今度はセンちゃんも、是非 (*^_^*)





という訳で、金曜日はセンちゃんはお利口にお留守番!
美女に囲まれて・・・_c0205806_13462926.jpg

Lunaさんとカヨさんに、お土産を頂いたのよ♪ 良かったね♪
美女に囲まれて・・・_c0205806_13471916.jpg

おっと、お行儀が悪いね(>_<)

どう? ちょっとなめてみたお味は? 
癖になりそうかな? 笑


ブログが縁で・・・こうして会うことができて・・・
なんだかとっても、不思議な気持ち・・・

これ、夢じゃないよね?? (*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-06-06 13:57 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31