人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

雨だもの。

今日は梅雨らしく、朝からずっと雨が降りました。
今も降ってます・・・さっき、この雨の中、早歩きで散歩へ・・・

寒かった~(>_<)

今日は何処へも出かけず、センちゃんと一緒♪



一緒って、センちゃんは一日・・・
雨だもの。_c0205806_196692.jpg

・・・こんな感じだったんだけどね、笑

なので、センままは二階の押し入れや、クローゼットの中のかたずけを頑張りましたよ!
丁度、お友達から“フリマ”のお誘いがあって色々と、物色を(@_@;)

ありました! ありました!
タグのついてるものが沢山!! どうしてこんなに不必要物ばかり買ってたんでしょう(>_<)
でも、笑えるものが多くて、フリマでもNO!なものじゃないのかな?
まっ、今度お友達に相談してみよっと!

かたずけはとても一日で終わるはずもなく、しばらくお天気も悪そうだし・・・
これから暑い夏が来る前に、処分しようと、決心したわ。
計画倒れにならない様に…少しずつね。


今日は今日もセンちゃん、一日中寝てるし、写真も撮れなくて(>_<)

一昨日の日曜日のこと。
テレビを見ているセンぱぱの後ろに・・・怪しい鼻が・・・笑
雨だもの。_c0205806_19143446.jpg

センちゃん、またそんなところで寝てるのね
雨だもの。_c0205806_19144589.jpg

あっ、センぱぱと一緒にテレビを見てるの??
雨だもの。_c0205806_19145636.jpg

違う、寝てるんだ。そこは禁止区域なんだけどな~~
雨だもの。_c0205806_1915762.jpg

降りなさいよ! 早く、降りなさいよ!!
雨だもの。_c0205806_19151856.jpg

ねぇ、聞こえてる?? センちゃん??

ソファの背もたれの上、いくら注意しても好きみたい。
お友達のところでもよく見かけるんだけど・・・笑

お友達も、落ちて怪我しない様に・・・気を付けてね!


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




と、こうしてブログを書いていると、どこに行ったのかと・・・??
雨だもの。_c0205806_19254680.jpg

やっぱり、ここ・・・ご飯もまだだし、仕方無いね・・・(^J^)
by bluemouse16 | 2010-06-15 19:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31