人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

干しましょう♪

昨日の雨がウソのように、朝から快晴♪
お昼頃、少し曇ってあわてて布団を取り込んだけど.
主婦日和でした(*^_^*)
干しましょう♪_c0205806_15352272.jpg

朝、散歩から帰ったセンちゃん・・・
干しましょう♪_c0205806_1536882.jpg

日差しがきつくて、センちゃんの背中・・・暑そうでしょう・・・
真っ黒だもんね。 

何やらちょっと、これ、こわい?
干しましょう♪_c0205806_15362090.jpg

あの立派な腰が・・・引けてるもん・・・笑
干しましょう♪_c0205806_15363140.jpg

あっ、破らないでね!
干しましょう♪_c0205806_15364398.jpg

昨日、取りかかった衣服の整理も、今日は中止!
こんなにいいお天気だから、掃除機したりフトンカバーとか洗わなきゃね。
頑張ろう~~♪



さぁ、お天気もいいし、センちゃん♪
たまにはこのお天気の様に、ニッコリ笑ってちょうだいな♪
(センまま、どうしてもセンちゃんの笑ったお顔の写真が欲しいのよ!)
干しましょう♪_c0205806_15382291.jpg

エーーッ! それはちょっと・・・残念な顔だね? 
はい、もう一度ね!
干しましょう♪_c0205806_15422956.jpg

あらっ!
干しましょう♪_c0205806_15393614.jpg

今日は、センちゃんも外に干そうかと思ってたんだけど・・・

無理・・・だ・つ・た・・・(^J^)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《365カレンダー》
初心者だけど、お友達のかりんちゃんに(←クリック)聞いてエントリーしてみました!
干しましょう♪_c0205806_16124913.jpg

いくらなんでもこりゃないでしょ…汗 笑顔の写真・・・頑張ります!!
by bluemouse16 | 2010-06-16 16:15 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31