人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

グルメブログ。。。

お盆ですね。
皆さん、海や山へお出かけですか? ・・・なんて、ひと昔前のセリフ?
今は、やっぱり海外旅行とか?
センス家は、センぱぱも仕事だし、いつもと変わらぬフツーの生活デス。。。

さてさて、ここ2、3日、忙しかったセンまま♪

8月11日。
グルメブログ。。。_c0205806_15392827.jpg

             元会社の同僚と・・・

8月12日。
グルメブログ。。。_c0205806_15494351.jpg

グルメブログ。。。_c0205806_1550475.jpg

        姉妹のように仲良くしてる年下の友達と・・・



センちゃんに悪いな~と急いで帰ってくると、案の定・・・
グルメブログ。。。_c0205806_15422630.jpg

あっ?  センちゃん、怒ってる??


そんなセンちゃんのご機嫌をとるかの様に、昨日はいつもと違う道を散歩♪♪
グルメブログ。。。_c0205806_1624637.jpg

そして、着いた所は・・・
グルメブログ。。。_c0205806_15442280.jpg

グルメブログ。。。_c0205806_1544396.jpg

グルメブログ。。。_c0205806_15445467.jpg

いいえ、間違えてないわよ!
センちゃん、最近また耳が痒そうだったからお薬を貰いに来たのよ。
グルメブログ。。。_c0205806_1551353.jpg

えぇ、そういうこと。大丈夫、先生痛いことしないからね。

いつもは怖くて、待合室でウロウロしてるけど、昨日はずっと座ってて
とってもお行儀が良かったわ!
グルメブログ。。。_c0205806_15542780.jpg

ふふっ・・・ホントは歩いて来たから、暑くて暑くて仕方なかったんだよね?
丁度、エアコンの涼しい風があたるところに座ってたわ…笑

センちゃん、また消毒とお薬、頑張ろうね!
グルメブログ。。。_c0205806_15544891.jpg

この後は、もれなくおやつ付き♪ (*^_^*)

8月13日。そして、今日も!
保育園、小・中・高と同じ学校・・・幼なじみと・・・福岡から久しぶりに帰省してたのよ。
グルメブログ。。。_c0205806_15565396.jpgグルメブログ。。。_c0205806_15571155.jpg











センちゃん、ごめんさない!
明日からはこんなこと、しないから・・・許してぇ~~


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-08-13 16:12 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31