人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

報告です♪ 聞いてね♪

8月も今日で、最後の日曜日となりましたね。
もうすぐ9月になろうとしているのにこの暑さはまだまだ頑張るっ!!
って感じですね(;一_一)

みんなももう少しこの暑さに耐えましょう・・・
センまま自身も自分に言い聞かせてます!


さて、みなさん、もうお気付きかと??
実はね、センまま3年ぶりにフルタイムで仕事復帰したのです♪
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20305960.jpg

こんな可愛い子を残して・・・涙
9/1から採用予定が、急に8/23から行くことになって毎日バタバタしてます。

軽い気持ちで応募したところになんだかパスしちゃってね。
こんなおばちゃんでも来て下さいってところがあって厚かましく行くことにしたのです。

う~ん・・・審査は顔だったかな~? 笑
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20335713.jpg

センちゃん失礼ね・・・まっそれはないか・・・笑

仕事が決まった時は素直に嬉しかったけど、
さてさて
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20355261.jpg

この子をどうする?????
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20362468.jpg

あんなにベッタリだったのにね。皆さんも心配でしょ?

エヘヘ・・・大丈夫よ(^^♪ 
センぱぱの両親がスープの冷めない距離に住んでいるので
また、以前のように子守りをお願いしてます。
子守りといっても、今度はセンちゃん❤ 笑
孫を見てくれる以上に手厚いお守りをしてくれてますよ~  ありがたいな♪
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_2039115.jpg

3年もの間、家でボーーッとしていたので生活のペースが全くつかめません。
仕事と家事とブログと・・・笑・・・出来るかな~?
とりあえず、ブログはお休にしようと考えたけど、それは絶対にサミシイ・・・
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20414963.jpg

こんなセンちゃんをお友達に見てもらいたいし、無理せず頑張ろうと決めました!
あっ、頑張らない。出来る時だけスル事にね・・・
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20425689.jpg

でもでも・・・
最近、お友達のところにへも遊びに行けずこめんなさい。
コメントもなかなか残せずごめんなさい。
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20454953.jpg

少しずつペースをつかんだらまた遊びに行くので待ってて下さいね。
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20472326.jpg

そしてこれからもどうぞヨロシクお願いしま~す♪

明日からお仕事頑張ります!(^^)! 
センちゃんも、お留守番よろしくねっ!
報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_20485347.jpg

報告です♪ 聞いてね♪_c0205806_2049869.jpg

も、もっちろん♪
仕事が終わったら、飛んで帰ってくるからね~♪


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-08-29 21:03 | 私のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31