人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

行ってらっしゃいとお帰り♪

朝晩は涼しくなりました♪
これで少し動くのが楽になったかな? って、いったい私は何歳かしら? 汗
エヘヘ…

月曜から異常に疲れて、夜9時台の就寝でした。
夕飯食べたら、もう眠くて眠くて、後かたずけその他もろもろ・・・
センぱぱがやってくれたので大助かり! 感謝、感謝♪
やっと今朝はこんな早起きできて・・・4時過ぎに起きれました!


もう少し、仕事にも慣れたら、生活のペースがつかめるかな?
頑張ろうっと(^^♪

****************************************

毎朝の風景・・・
行ってらっしゃいとお帰り♪_c0205806_5195653.jpg

センちゃんがセンぱぱが仕事に行く時のお見送り・・・
行ってらっしゃいとお帰り♪_c0205806_5201074.jpg

もっと派手にお見送りできないの? 笑
行ってらっしゃいとお帰り♪_c0205806_5211981.jpg

私が行ったあとはどうなのかしら?
いつもばぁばが来てくれてるので、知らんぷりが多いのよ・・・(;一_一)

そして、
行ってらっしゃいとお帰り♪_c0205806_522046.jpg

これは私が仕事から帰ってきたら、だいたいこんな感じ・・・
行ってらっしゃいとお帰り♪_c0205806_5222238.jpg

やっと出てきたと思っても・・・
行ってらっしゃいとお帰り♪_c0205806_5223991.jpg

眠たいのね?
もっと嬉しさをアピールして欲しいな~!!
きっといつも一人じゃないから・・・こうなんだよね??

お友達のところへもなかなか遊びに行けず、ごめんなさいね~
今日はもう復活できそうなので・・・夜、遊びに行きますね。
楽しみにして、仕事頑張ります!(^^)!

さぁ、これからお弁当作り!! やらなくちゃ!!


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-09-16 05:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31