人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

センちゃんサンタ♪♪

♪メリークリスマス♪
お友達のみんな、イヴをいかがお過ごしでしょうか?

センス家は、今回ツリーも出せず、
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_21185219.jpg

こたママさんから頂いたカードと、ハルママさんから届いた靴下と、
そして、折り紙で作ったサンタさんのみ。

だからセンちゃん、顔を見せてくれないの?

ちょっと、拗ねてないで起きてごらん!!

ほら、この間、こたママさんから届いた
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_2119413.jpg

この中にね、とっても可愛いものが入っていたのよ!!

クリスマスが近いから、サンタさんの服が欲しい人、あげるよ~って企画があって
私は厚かましく、は~い♪と手を挙げたのね。

太っ腹のこたママさん♪ 応募者全員にサンタさんの服を送ってくれました。
うわっ!! 嬉しい~

それでは、センちゃんにも可愛いサンタさんになってもらいましょう!!

ってことなんだけど・・・
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_21191718.jpg

ありゃまっ!! ちょっと小さい??

撮り方が可笑しいのかな?

こたくんとゆずさんが着てるのと明らかに違うみたい・・・汗

ちゃんと写真を撮ろうとしても、こうして靴下を狙って
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_21193160.jpg

ちっともちゃんとしてくれないわ(;一_一)
(この靴下…ハルママさんから届いたもの。今度、紹介しますね。)
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_2119435.jpg

センちゃん、そのビスケットは食べれないからね!!

今度は、折り紙のサンタさんを狙う??
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_21195644.jpg


ダメだよ~

やっと撮れた写真がこれっ!!
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_2120815.jpg

センちゃん、可愛いというか、困ってるというか・・・

見てて可笑しいよ!

こたママさん、折角送ってくれたのにちっとも似合わなくてごめんね。

でも、親バカで可愛いと思ってる私です(^J^)

センちやんからもお礼を言いますねっ♪
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_21201949.jpg

はい、よく出来ました(*^_^*)

こたママさんさん、可愛いサンタさんをありがとうね。
いっぱい幸せを運んできてくれそうです♪

こたママさんの『こたのゆずの元気日記』はこちらから…←クリック
とっても可愛いこたくんと、ゆずさんに会えますよっ♪


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《おまけ》
センちゃん、この格好でおちっこだってぇ~(>_<)
センちゃんサンタ♪♪_c0205806_21224016.jpg

ププッ!!
ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり少し小さかったみたいね…笑
by bluemouse16 | 2010-12-24 21:55 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31