人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

クリスマスが終わっても。。。

クリスマスが終わっても。。。_c0205806_1894691.jpg

クリスマスが終わっても。。。_c0205806_1810070.jpg

そうそう、そうだよね♪
ヒャッホーーイ!!
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_18101835.jpg

センちゃん、大興奮してちょっと下がってくれないかな?
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_1810316.jpg

うわぁ~ すご~~~いぃぃ~~
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_18104572.jpg

これ全部なの??
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_18105749.jpg

そう、全部この箱に入っていたのよ。

これはビックリ箱?と思うくらい中から出てくるわ、出てくるわ・・・
(ちょっと自分のメモのために、書いておこうっと・・・
 *バック・リップクリーム・チョコ・フォトフレーム・CD・
  はつみつ・シナモンティー・ドライオニオン・センちゃんのおやつもね*)

実はこれ、はるばるアメリカから海を渡って来ました!! あっ?飛んで?
ヴァージニアに住む、ハルママさんがどうぞって!!

どうぞって言っても凄すぎる・・・
またまた遠慮を知らない私はありがたく受け取ったんですけどね♪

センちゃんの見ているものは、
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_18111285.jpg

これ、ワンコ用のCD.『throgh a dog's ear』

センちゃんは車が苦手で、いつも困っていたから
ドライブの時に聞くと落ち着いて車に乗れるらしいの。
ハルくんが以前聞いていたのを見ていいな~と思っていたのね
今回、コピーして送って下さってて!! う、嬉しいっ!!

最近忙しくて、センちゃんとお出かけしてないので今度試してみますね。
これが成功すれば、色んなお友達に会えるよね♪

ん? センちゃん、何か見つけた?
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_1811246.jpg

あらら・・・それはリップクリームよ。
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_1811372.jpg

センちゃんも唇が渇くのかしら??
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_18115030.jpg

ダメだよ~

やっぱり、靴下ついてるビスケットが気になるんだね?
お子様だね…笑
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_1812320.jpg

あっ、センちゃんの嬉しそうな顔♪ 何か言いたいの?
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_18121781.jpg

ん?何も言わないの?

センちゃんにもおやつがあって良かったねっ。
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_18122894.jpg

こうして写真撮影が終わっても、この場所から動かないセンちゃん。
また今度おやつをあげるからね。

また今度ね…笑

そして、何故だかセンちゃん、このバックがお気に入り?
これは今、アメリカでとっても人気のバックなんですって!!
えっと、『Vera Bradley』・・・
布製で、中にポケットがいくつも付いていてとても使いやすそう…

うふふ…色も好きだし、何処へ持って行こうかな~?
クリスマスが終わっても。。。_c0205806_1812467.jpg


はぁ? 何をおっしゃる(>_<)
そのバックは私がアメリカに行く時に、持って行くんだよ~



いつのことやらね? 笑

ハルくん、ハルママさん、色々と嬉しい物をありがとうございました。
随分前に頂いていたのに、なかなか紹介できなくてごめんなさいね。

全部、大切に使わせてもらいますね♪

ハルママさんの『ハル日記2』のブログは・・・こちらからクリック
とっても可愛いハルくんと、綺麗なヴァージニアの町並みと

そして、素敵なご夫婦に会えますヨン❤(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-12-26 19:01 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31