人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

これは許しましょう・・・

いよいよ今年も残すところあと4日。

今日お休みだった私は、朝から汚い部屋の状態をなんとかせねば!!
と、少しだけ頑張りました。

でも、とても寒くて無理は禁物よ・・・もうおしまいにしました…笑
お茶でも飲んで、夕方までゆっくりしましょ♪


センちゃんもいつものように・・・ 

あらっ? センちゃん、気持ち良さそうに寝てるね。
それ、なぁに??
これは許しましょう・・・_c0205806_1446964.jpg

なんだか、間からあんこがはみ出そうだけど??
それ、なぁに??
これは許しましょう・・・_c0205806_14462166.jpg

これね、ドラちゃんのクッション♪
これは許しましょう・・・_c0205806_14463444.jpg

と、言うか、ドラ焼きだね(^J^)





そうなの、またまた②男さんがクレーンゲームで連れて帰ってきたの。

ブログを呼んでいるお友達は、②男、クレーンゲームの達人と思ってないかしら?
ちょっと、心配になってきた私。・・・だって、これとかこれ・・・←クリック他にもあったかな? 

もう忘れたわ・・・

あっ、仕事にはちゃんと行ってますからご心配なくね! 笑

これ以上、このリビングにクッションが増えるのはねぇ~

センちゃん、ちっともかたずけないしねぇ~ 
これは許しましょう・・・_c0205806_14464885.jpg

みんなのリビングなのにセンちゃんに占領されてる感じ??

掃除機しようと、どかしていると、
ほら、もう
これは許しましょう・・・_c0205806_14465942.jpg

ちゃっかり、座ってる。 センちゃん、ドラちゃんが気に入ったみたいだね?

はい、はい、
これは許しましょう・・・_c0205806_14471162.jpg


仕方無い・・・ここにおいてあげるわ・・・ブランケットもかけてあげましょ!!

こんな状態だから、掃除がちっとも進まないのよ(>_<)

ねっ? 笑


明日、午前中で今年のお仕事も終了です。

8月から、急に仕事に行くようになって、早4ヶ月。
あれよ、あれよと言う間に毎日過ぎました。

しっかり働いて、今年のシメをしてきます!!
ヨシ、頑張ろう~


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2010-12-27 15:21 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31