人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お守り。

今日もとても寒い一日でした。
こう寒いと、仕事に行くのがタイギで・・・センちゃんと
一緒にヌクヌクしたい私。

でも・・・明日行けば、お休みだ!! がんばろーーー!!


ところで、センちゃんのこの胸元♪
お守り。_c0205806_22342321.jpg

見えるかな~??

ほら、これっ。
お守り。_c0205806_22422658.jpg

あっ、タルタルじゃなくて・・・笑

これね!!
お守り。_c0205806_22344637.jpg

ずっと仕事が忙しかった②男さん.
この間の日曜日に初詣に行って、センちゃんに買ってきてくれたの。

優しいね~
お守り。_c0205806_223525.jpg

センちゃん、良かったね。大事にするんだよ!!

もしも、散歩の途中に落としたら、絶対に拾うんだよ!!

いい??

わかった??
お守り。_c0205806_22482441.jpg

急に走ったり、道路に飛び出したりしてもいけないよ。

勿論、ひとりで出掛けるなんて、もってのほか!!

これから元気で、楽しく過ごそうね(*^_^*)

センちゃんからも、②兄ちゃんにお礼を言ってね。
お守り。_c0205806_22353151.jpg


『②兄ちゃん、お守りありがとう♪  大事にするからね。
 これを付けていたら、とっても安心。
 
 兄ちゃんも、車やバイクの運転、気を付けてね。・・・by センス』


あらっ、センちゃん、いい事いうじゃない。

センちゃんの言う通りだね!!



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
by bluemouse16 | 2011-01-13 23:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31