人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

暖かくなりました。

みなさま・・・おはようございます。
もうすぐ夜が明けますよ~ って、前記事と同じ出だしです。笑

早く寝ると、早く起きれていい傾向ですねっ!

さて、

最近、とっても暖かくなりましたね。
センちゃんはいつも、ブランケットで丸まって寝ているのに、
暖かくなりました。_c0205806_533284.jpg

昨日はソファの上で、こんな恰好で寝ていました。
まるで、人間さんみたい…笑

昨日の散歩には、ダウンも手袋もいらなかったし。
暖かくなりました。_c0205806_5334242.jpg

そうそう、毛糸の帽子もいらなかったわ。

暖かくなりました。_c0205806_5335752.jpg



暖かくなりました。_c0205806_5341237.jpg

これからどんどん、暖かくなって身軽で散歩にいけそうです。
でもすぐに日焼けが・・・心配しなきゃいけないのかな?

それはそれで困るなぁ~

今日は4月上旬の気温なるらしいです。
嬉しいけど、ちょっと体がついていかないわ。




だから、
暖かくなりました。_c0205806_5342485.jpg

センちゃん、アシにもしなくていいからね~笑

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*前記事のコメントの返事ができていません。
 今晩、ゆっくりさせていただきますね。ごめんなさい。
 では、これからお弁当作ります! 出来るかしら?
by bluemouse16 | 2011-02-25 05:54 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31