人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ゆっくりできました。

今日は、朝から一日降ったり止んだり、、、雨でした。

東北地方も雨・・・

仮設住宅が一日でも早く完成して、被災されてる人たち全員が住めるように。。。

祈るばかりです。



ゆっくりできました。_c0205806_1975579.gif




昨日夕方、①兄ちゃんがセンちゃんに会いにちょこっと帰ってきました♪
ゆっくりできました。_c0205806_19381746.jpg

ゆっくりできました。_c0205806_1995763.jpg

センちゃんの喜ぶ様子…わかりますか?

元気のないセンちゃんだったけど、とっても嬉しそうでした。

センちゃん、良かったね~  毎週帰ってきて欲しいよね?

(いや、それはちょっと・・・勘弁かな?・・・by,センまま・・・笑)


ゆっくりできました。_c0205806_19112423.gif



お彼岸で、自宅と実家のお墓参りに少し出かけた位で
今日はのんびりしてました。
ゆっくりできました。_c0205806_19131452.jpg

センぱぱもパジャマでゴロゴロ・・・
ゆっくりできました。_c0205806_19132675.jpg

ゆっくりできました。_c0205806_19133546.jpg

明日からまたお留守番のセンちゃん。
元気ないから大丈夫かな?って心配だけど、③兄ちゃんが春休みでバイト以外はいるし

なんといっても・・・③兄ちゃんよりしっかりしている
ばぁば&じぃじがいるいから・・・

私は安心して仕事に行けます!  良かった!

センちゃんも早く元気になるんだよっ!!



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日のセンちゃんのシッポさん♪
ゆっくりできました。_c0205806_19145926.jpg

う~ん・・・まだ、ちょっとねぇ~
by bluemouse16 | 2011-03-21 19:35 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31