人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

箱入り息子。

慌ただしかった一週間が今日でやっと終わります。
今週はとても忙しかったぁ~ あと一日頑張ろう!! 

仕事から帰るのも、少し遅くなっていたので
センちゃんの散歩も、ちょっとバタバタ・・・

昨日も、センちゃん待っているだろうな?と、
いつもの道を・・・クリック  ぶっ飛ばして、帰って来ると、

あれ?
箱入り息子。_c0205806_5162229.jpg

最近、暖かくなって外ハウスでお留守番のセンちゃん。

いつも、この植込みのところから顔を出しているのに?

おかしいな?
箱入り息子。_c0205806_516353.jpg

待ちきれなくて、じぃじと散歩に行ったのかな?





おや?
箱入り息子。_c0205806_5165191.jpg

おや?
箱入り息子。_c0205806_517977.jpg

いるじゃ~~ん!!


箱入り息子。_c0205806_5172852.jpg

箱入り息子。_c0205806_5174644.jpg

箱入り息子。_c0205806_5175967.jpg

センちゃん、寝てなかったような顔していても、
ばれてるよ!

おまけにこんなに今日は、暖かかったのに毛布までかけてもらって?
ばぁばにかけてもらったの?

私がいないときはちゃんと警備しなくちゃね?

聞いてる?
箱入り息子。_c0205806_5181271.jpg

はぁ~ これじゃ警備どころかセンちゃんの身が危ないかも?笑


これからの季節、外ハウスでお留守番が多くなるセンちゃん。
外は外で気持ちいいんだけど、ちょっぴり不安なの。

誰かきていたずらしないか?

とか、

連れ去られないかとか?

まっ、大丈夫とは思うけど、センちゃん気を付けてね!! 

大事な我が家の四男なんだから・・・笑




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-04-08 05:41 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31