人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

落ち着く場所?

クレートと冬用のベッド。

今度晴れたら、もう一度お日様にあてて干してから仕舞おうと思って・・・

置くところがなかったので、しばらく玄関に置いていると。。。

落ち着く場所?_c0205806_5212893.jpg


あらま~

センちゃん、やっぱりこれがいいのかしら?

夜になるとノコノコ・・・入って寝てます。笑

いつも我が物顔で、好きなところに寝ているセンちゃん。

この中が落ち着くのね? 

それに、このベッドも! 笑




落ち着く場所?_c0205806_528991.gif




今週はなんだか、バタバタしてます。

落着いてPCを開ける時間もままならない(--〆)

早く週末が来ないかな~ 

お友達に、美味しいクッキーを頂いたことや、

お医者さんへ行ったこととか、色々と書きたいことがあるのにな~

カメラが壊れたことや、

センちゃんの可愛い寝相とか。

あっ、他にもブタさんを貰ったこととか。


お友達のところにも、なかなか遊びに行けてないし。

週末が待ち遠しい私です!

早く、来い来い、週末よ~





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-06-02 05:33 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31