人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

上手にできるかな?

梅雨明けしたと思ったら、一気に夏空になりました。

気温も朝から、グングン上昇!!!!!

センちゃんハウスも夏仕様になりました。


上手にできるかな?_c0205806_18554996.jpg


・・・が、ここのハウスの主はいませんよ?

上手にできるかな?_c0205806_1856146.jpg


センちゃんは涼しい部屋の中で、お昼寝中♪

上手にできるかな?_c0205806_1856134.jpg


いいよ、いいよ、ぐっすり眠りなさい。

明日からまた、外ハウスだものね? (運が良ければ家の中かも? 笑)




さて、先日の記事のセンちゃんのウンPのこと。・・・←クリック
あの、“クルクルピッ♪ クルクルピッ♪” 続けているんですよ~


これは一昨日の夜の写真だけど・・・
上手にできるかな?_c0205806_1859350.jpg

外に出て、オチッコをした後・・・

センちゃん、

クルクルピッ♪は?
上手にできるかな?_c0205806_18564224.jpg

声をかけてみると・・・しばらく庭をウロウロした後、

・・・出来ました!

センちゃん、偉いよ~
上手にできるかな?_c0205806_18565211.jpg


 ↑↑ センちゃんのウンPスタイル、初披露です…笑

多分、夕方の散歩中に、ニャンコの声にびっくりして、出るものが出なかったから??

センちゃん、そうなのかな?



でもね、昨日も声かけると出来たんですよっ。
これからも根気強く続けてみますね(*^_^*)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

夏風邪をひいていたセンぱぱですが、センちゃんの看病のおかげで復活しました。
昨日は午前中仕事で、朝は少しぼーーッといてたけど。仕事から帰ると元気になってました!
やっぱり、男の人は仕事をしていないといけないのね?笑

そして
上手にできるかな?_c0205806_1919692.jpg

食欲もこんなに!!
皆様、心配かけました。ありがとうございました(*^_^*)
by bluemouse16 | 2011-07-10 19:22 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31