人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ヨシッ!って言って。


毎日暑い日が続きますね。
朝から湿気が多く、少し動くと汗がダラダラ…

人間もワンコも忍耐の季節ですね。
センちゃんは私の様に暑い、暑いと言わないから
私もセンちゃんを見習わなくちゃ!




暑さのためか?さっき記事を殆ど書いたのに、一瞬で消えました。
どこを探してもない(--〆)

エーーン・・・

これもきっと、暑させいだわ!



ヨシッ!って言って。_c0205806_2131432.gif



センちゃんはお腹がすくと、台所をウロウロ・・・
あっちに行って待ってなさい。
と、言っても聞くわけもなく、ウロウロ・・・

ご飯の前に、いつもてんかんの薬を飲むので、何かもらえると思っているの。


↓↓これは、薬を飲んで 『ヨシッ』って言われるのを待っているところ。

ヨシッ!って言って。_c0205806_20574768.jpg


そんなところじゃ、ご飯が見えないでしょ?

ちょっと、後ろから覗いてみましょうか?

ヨシッ!って言って。_c0205806_20575978.jpg


ほほぉ~ お利口さんだね。

あらっ?

ヨシッ!って言って。_c0205806_20581085.jpg


その顔は、催促の顔?

そして、私の『ヨシッ』の声で・・・

ヨシッ!って言って。_c0205806_20582236.jpg


やっと待ちに待った、

ヨシッ!って言って。_c0205806_20583361.jpg


ご飯が頂けるのです。

暑いけど、センちゃんの食欲が落ちなくて、一安心。
しっかり食べて、体力つけて、暑い夏を乗り切ろうね!!

お友達のみんなもね(*^_^*)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-07-28 21:17 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31