人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

嬉しいお土産。


今日も暑いですね~
昨日の電力消費量が、この夏最高だったとか?

家に一人でいるときは (あっ、二人?センちゃんもいたぁ~笑)
極力エアコンは我慢して、窓からの熱っーーい風と戦ってます!

センちゃんも頑張れッ!

でも、さっき室内の温度が、32度になったので・・・エアコン、onさせて頂きました♪




さてさて、先日から心配していたお風呂のドアが、昨日やっとなおりました。
一時は、修理業者の人に、『もう20年過ぎているし新しいお風呂にやりかえましょうよ~』
なんて恐ろしいことを言われてましたけどね。、

家は大手住宅メーカーなので、20年前の部品の調達がなかなか出来なかった模様。
ん~でも、大手だからこそ、そこんところヨロシクですよね?

なにはともあれ、
嬉しいお土産。_c0205806_14115524.jpg

センぱぱの書いたこの張り紙、やっと取り外せました!!
あっ、メモメモ。修理代は、部品代もいれて、4,452円なり  ( ふぁ~ヤレヤレ…)



そんな嬉しい気分の私。
実は忘れていたことがあったのです(>_<)


もう、2ヶ月も前になるんだけど。
6月初めに、宝塚へ行ったとき・・・← クリック
そして、6月中ごろに、空くん達と遊んだとき・・・← クリック
嬉しいお土産。_c0205806_1485243.jpg

こんなに沢山のお土産を頂いておりました!
嬉しいお土産。_c0205806_149538.jpg

これから少しずつ、頂きますね~


そして、忘れていたと言えばもうひとつ。

これ、宝塚でセンちゃんに買っていたお土産。
ヘチマのカミカミ?
嬉しいお土産。_c0205806_1491746.jpg

センちゃん、これは都会の匂いだよ~

もう、日にちが経ちすぎて、匂わない?
嬉しいお土産。_c0205806_15262781.jpg

そんな心配をしてると、まんまと・・・

奪われました(>_<)
嬉しいお土産。_c0205806_1494091.jpg

嬉しいお土産。_c0205806_1495243.jpg

嬉しいお土産。_c0205806_1410237.jpg

センちゃん、どう?噛み応えある?

アチャーー
嬉しいお土産。_c0205806_14101987.jpg

やっぱり、そういうことになるのね?
嬉しいお土産。_c0205806_14103025.jpg

こうした後、センちゃんは二度とカミカミすることはなくなりました。


センちゃん、ごめんね。
今度からお土産はすぐに、出すようにするね!
大切に仕舞いすぎたら、こんなことになる私。学習が少し足りないわ(>_<)

沢山お土産を頂いたお友達にも・・・お礼がお遅くなってごめんなさい。

でも、今は何から食べようか?と、毎日悩んでます!
センちゃんにとっては嬉しい悲鳴だね?



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-08-10 15:40 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31