人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

白い恋人。。。笑

さぁ、センちゃん、
白い恋人。。。笑_c0205806_18533733.jpg

しっかり充電したでしょ?・・・クリック

センちゃんがなかなか起きないから、
白い恋人。。。笑_c0205806_1853516.jpg

お友達のみんなが心配してる?

・・・と、思うけどねぇ~
白い恋人。。。笑_c0205806_1854427.jpg

ダメだ、こりゃ!!




ならば、おやつを一緒に食べようよ~ (私のおやつだけど…笑)

ガサガサ・・・

ガサガサ・・・






白い恋人。。。笑_c0205806_18541699.jpg

わぁ~白い恋人だよ! あの、北海道のだよね!!

私、白い恋人、大好き❤

この間、センぱぱが職場から持って帰ってくれたんだけど?

あれれ?

パッケージが変わったの?

天守閣?

可笑しいなぁ~?

白い恋人。。。笑_c0205806_18595042.jpg

お、お、おもしろい??





あれっ?

なんですと!?

白い恋人。。。笑_c0205806_18564682.jpg

大阪新名物っ?


センちゃん、これどう思う?

これって、いいの? 爆

さすが、関西人♪ やることが、お、面白いね・・・





センちゃんが欲しがるかな?って心配したけど、

白い恋人。。。笑_c0205806_18565870.jpg

おいっ!
白い恋人。。。笑_c0205806_1857839.jpg

おいっ!
白い恋人。。。笑_c0205806_18572172.jpg

センちゃん、おやつは欲しくないの?

私、一人で食べるよ!

白い恋人。。。笑_c0205806_1857337.jpg


センちゃん、まだまだ充電が足りないみたいですねぇ~ 笑


そうそう、面白い恋人のお味は、なんともゴーフルに・・・似たような味で、

・・・美味しかったです。笑

センちゃんは、全くおやつに興味なくて寝たまんま。

私がセンちゃんに代わって、面白い恋人募集中って言っておくね。笑


でも、こんな顔ばかりじゃ、初めてセンちゃんを見た人はビックリしたかしら?

いつもは、
白い恋人。。。笑_c0205806_19202892.jpg

こんなに可愛い顔なのよ(*^_^*)

あっ、寝起きでまだ顔を洗ってなかった・・・ところはスルーしてね~ 笑


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-08-17 19:26 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31