人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

家族が増えました♪

皆さん、こんにちは♪

家族が増えました♪_c0205806_2091664.jpg


10月1日。
①お兄ちゃん、無事に結婚式を迎え、センちゃんにお姉ちゃんができました♪

本人たちは勿論のこと、家族も幸せに浸っています。
お祝いのメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました。
まだお礼のお返事も出来ていませんが、もう少し待って下さいね。

少しずつ、メールをさせて頂きますね。

家族が増えました♪_c0205806_2010055.jpg


結婚式は、①お兄ちゃん&お嫁ちゃんの2人ですべて計画しました。
私もあまり内容を知らされてなかったので、当日は本当にドキドキでした。

家族が増えました♪_c0205806_20101297.jpg

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって、幸せですね。
今の気持ちを忘れないで、これから2人で明るい家庭を築いて欲しいです



さて、これは?
家族が増えました♪_c0205806_20112162.jpg

なんと、結婚式当日に受付をしてくれていた可愛いビーグルのカップル❤

見た瞬間、私の目が❤マークになったことは言うまでもありません!!







そして、家に連れて帰ることができました・・・
家族が増えました♪_c0205806_2011341.jpg

実はこれ、お嫁ちゃんのお母さんの手作りで、私にプレゼントして下さったのです!
感激!!

嬉しくて、嬉しくて・・・私の宝物になりました。
センちゃんに見せて、カミカミしたら困るな・・・
家族が増えました♪_c0205806_20114839.jpg


と、心配してたけど・・・

チューされても
家族が増えました♪_c0205806_2012398.jpg

背中に乗られても
家族が増えました♪_c0205806_20121966.jpg

平気、平気。
家族が増えました♪_c0205806_20123620.jpg

仲良く出来そうです。
家族が増えました♪_c0205806_20124978.jpg

センちゃん、家族が増えて良かったね。

これからもずっと仲良くしようね(*^_^*)



沢山の写真は、全く整理できていません。
もう少ししたら、2000枚ほど、プロの方が撮った写真が届くそうです!!
楽しみだけど、すべて見れるのかしら? 嬉しい悲鳴。



これから少しずつ、結婚式の様子を載せていけたらいいな~と思ってます。
顔出ししてやろうと思っていたけど・・・NGを出されました! ザンネ~ン! 笑




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
by bluemouse16 | 2011-10-03 22:28 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31