人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

捨てれるかなぁ~?

今年に入ってから、『断捨離』をしていると以前書きました。

よね?・・・クリック
捨てれるかなぁ~?_c0205806_1045971.jpg

ちょっと計画性がないけど、少しずつ目に付いたところからしてるんですよ。

毎日、必ず見るテレビのあたり・・・ 汚い!
色んなものを置いているので、少し整理しようかと。
捨てれるかなぁ~?_c0205806_10452577.jpg




出てきましたよ~ 凄い数のぬいぐるみ♪






そして、こんなものが!!
捨てれるかなぁ~?_c0205806_10453899.jpg

ご丁寧に、ケーキが入っていた籐のカゴにいれたりして。

これ、なぁんだ??
捨てれるかなぁ~?_c0205806_10455835.jpg

実はこれ、可愛い指人形でした♪

なんでこんなものを買ったのか・・・記憶にございません。
『IKEA』のタグがついているので、そんなに古いものじゃないけど。

いつ、買ったんだろ?
こうして、いらないものが増えていくのね(>_<)
捨てれるかなぁ~?_c0205806_10461320.jpg

センちゃん、どう? 遊ぶ?

少し、クンクンしてみたものの、
捨てれるかなぁ~?_c0205806_10463047.jpg




あんまり、興味なさそうなんですけど?
捨てれるかなぁ~?_c0205806_10464065.jpg

捨てれるかなぁ~?_c0205806_10465286.jpg

センちゃんはもう子供じゃないからね~ 
こんなもので遊ばないよね?






さて、これは捨てれるかなぁ~?
捨てれるかなぁ~?_c0205806_1047424.jpg

捨てれると思う人?   『・・・・・』

捨てれないと思う人?  『は~い♪』 笑 







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-02-05 11:06 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31