人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お兄ちゃん大好き♪

昨日の気温が11度くらいあったので、今日の寒さは堪えました。
散歩へ行くのも、足元はスエットの上に防寒パンツ&散歩用ダウン。
 ( あっ、肉襦袢も着てましたぁ!笑 )

帽子にメガネにマスクに・・・散歩中は誰にも会いたくない!
早足に、センちゃんと転がるように帰ってきましたよ。

明日も寒そう・・・風邪ひかない様に、みんな気を付けましょうね。




お兄ちゃん大好き♪_c0205806_1810030.gif



さて、センちゃんのこの姿、見て下さい。
お兄ちゃん大好き♪_c0205806_19275059.jpg

お兄ちゃんが帰って来たところなんだけど、

きっと、センちゃんは、

『お兄ちゃん、会いたかったよ~ どこ行ってたんだよ~ 寂しかったよ~』

・・・でしょうか?

お兄ちゃん、少々手荒いこともするけど、ほらそこは男同士♪
とっても仲が良いの。

お兄ちゃんもセンちゃんのことが、可愛くて、可愛くて。

しばらく、好き!好き!!好き!!・・・・・

って、やってました。

・・・が、
お兄ちゃん大好き♪_c0205806_19282994.jpg

お兄ちゃん大好き♪_c0205806_1928521.jpg

お兄ちゃん大好き♪_c0205806_19291569.jpg

お兄ちゃん大好き♪_c0205806_19293481.jpg


センちゃん、あまりにも喜びすぎて・・・

センちゃんの大事な、『シッポ』が、なくなってしまいました! 笑



お兄ちゃん大好き♪_c0205806_18165995.gif


この写真はセンぱぱが撮ったものだけど、私も見てビックリ!!

センちゃん、シッポで喜び表現、120%?  いや、200%??











☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-02-08 18:21 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31