人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

答え合わせ。


答え合わせ。_c0205806_22353673.jpg

みなさん、こんにちは~♪ センスです。

今日のボクは、もう眠くて、眠くて・・・こんな恰好でごめんなさい。


そして、もうおやすみなさいと、言いたいところなんだけど、
どうしてもこの間の記事の『間違いさがし』・・・← クリック 
の答えを、言いたくて・・・眠いけど頑張ります!!

大したクイズじゃないのに、みんな真剣に考えてくれて、ありがとーー♪
よく見てくれているんだね。 嬉しかったよぉーーー♪

では、これが問題の写真。
答え合わせ。_c0205806_22314719.jpg

正解はこれ。
答え合わせ。_c0205806_2232320.jpg

・・・7個でした!!

真ん中あたりの、ピッカーと光ってるもの。

ぱぱさんとままさんはこれのために、テレビボード・・・←クリックを動かしたってわけね。
あのテレビボードは、大きいばかりで、テレビは32インチがギリギリだったけど
今度は、大きさ関係なく置くことができるので、ぱぱさん大喜び!!

暫くは、お休みごとにTUTAYAへ通う日々になるんじゃないかなぁ? 笑



ではでは、そろそろ寝ます。

ふぁ~ 眠たい・・・

答え合わせ。_c0205806_22361662.jpg

おやすみ・・・
答え合わせ。_c0205806_22363161.jpg

・・・なさい。








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-02-28 22:54 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31