人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

たくさんのお友達と遊びました。

今日は、先日遊んだお友達のことです。

先月神戸で会ったパルちゃんと、そのお友達が牛窓にきてくれました。
優しい、パルちゃん、センちゃんに会いたいんだって!!

センちゃん、良かったね。他にも女の子たくさん来るみたいだし、
ドキドキだったでしょ?笑


たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_1173871.gif


待ち合わせ場所は牛窓にあるラハイナのラン。
天気予報では、大雨だったけど、みんなのパワーで雨をぶっ飛ばしましたよ!

では、お友達の紹介です。
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10311042.jpg

パルちゃんの妹になってまだ二週間の可愛い、てんちゃん♪
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10312513.jpg

そして、ここからは初めましてのお友達です。(あっ、てんちゃんも初めましてだった。)
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_1031399.jpg

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10315090.jpg

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_1032071.jpg

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10321428.jpg

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10322453.jpg

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10323722.jpg

わぁ~ みんなようこそ!いらっしゃ~いましたぁ♪
間違ってないよね?・・・よく言えました( ←私。笑 )

センちゃんタジタジ?
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_11305388.jpg

いいえ、急な坂を上がってきて、フーフーなだけ!笑

さぁ、みんな調子がでてきて、走る!
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10341844.jpg

走るっ!!
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10343183.jpg


が、しか~し、空気の読めない子が・・・

身体の小さなお友達にばかり寄っていくセンちゃん。
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10344453.jpg

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_1035249.jpg


そして、男の子にばかり寄り添うセンちゃん。
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10351695.jpg

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10353166.jpg

けんたくんも、
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10354640.jpg

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_1036726.jpg

マーチくんも、嫌がってないかい?センちゃん?

センちゃんの、唯一走っている姿。
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10363990.jpg

こら~っ! 小さい子を追いかけてはいけませんよ!

楽しい時間はあっと言う間にすぎて・・・お疲れの方もいるようだし。笑
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10375063.jpg

みんなで一緒に記念撮影をしました。
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10384221.jpg

そこの背中の黒々しい方?

センちゃん、今決めるところだよ!
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10393713.jpg


あぁ・・・(ー_ー)!!
たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_22574196.jpg

最後までこんな感じのセンちゃんでした。

一緒に遊んで下さったみなさん、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
これに懲りず、また岡山へ来てくださいね。

たくさんのお友達と遊びました。_c0205806_10412851.jpg



☆お友達の紹介☆
パル&てんちゃん・・・・・『ぱる・てんお嬢といっしょ
けんたくん・・・・・・・・『けんた丸の大切な日
ルルちゃん・・・・・・・・『ルル公日記 別館♪』・・・ん?本館があるのか?笑
マーチ&プチちゃん・・・・『ワンニャンPARADISE!』
さつき&むつきちゃん・・・ごめんね、リンク先が分からなくて。涙。

みんなも遊びに行ってみて下さいね、可愛い子が、満載で~す(*^_^*)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-04-30 11:24
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31