人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

やっと週末になりました♪


週末が永遠に来ないのでは?と思うくらい、今週はながい一週間でした。
やっと、今日は金曜日♪ 

仕事から帰ると、おや?センちゃん・・・
やっと週末になりました♪_c0205806_2239394.jpg

最近、暖かくなってきて、センちゃんは外ハウスでお留守番をすることが多くなりました。
ちょっと心配だけど、・・・仕方ない。

少し休んでからお散歩に・・・なんてことは、センちゃんには通用しません。
やっと週末になりました♪_c0205806_22414971.jpg

ちょ、ちょっと、センちゃん、ゆっくり歩いて下さいな。
私は、仕事でクタクタなんだからぁ~

いつもの散歩道も、もうすぐ田植えが始まるね。
やっと週末になりました♪_c0205806_2242662.jpg

田んぼにお水が入ったら、落っこちない様に気を付けよう!笑

可愛いマーガレットの花。
やっと週末になりました♪_c0205806_22423611.jpg

私、この花大好きです。・・・でも、匂いはちょっとねぇ~ 残念。

センちゃん、ニホイ、大丈夫?

ご近所で、バラの花を作っている方の庭。
やっと週末になりました♪_c0205806_22425925.jpg

今年も、上手に作られてました。
やっと週末になりました♪_c0205806_22431133.jpg

これからいっぱい咲くみたいなので、また写真を撮らせてもらいましょう♪
やっと週末になりました♪_c0205806_22432357.jpg


さぁ、明日も良いお天気になりそうです。

お友達のみんなも週末、ゆっくり過ごして下さいね。

私も・・・と、言いたいところだけど、私はお友達と出かけます(*^_^*)












☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-05-18 22:54 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31