人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

金曜日の夜。

今日は朝から一日中雨。。。これじゃ、散歩は無理だわ~と、仕事から帰って来ると
その時を待っていたかのように、雨が上がりました!

はい、荷物を置いて、すぐに散歩へレッツゴー♪
センちゃん、良かったね。嬉しいね。
(・・・はぁ~ ちょっと休憩したかった・・・私。笑)

さて、金曜日の夜。センス家の珍しい光景。

金曜日の夜。_c0205806_2250812.jpg


お兄ちゃん達、今日は珍しくいますねぇ~!!
いつもは・・・いないことがほとんど。 ←だって、若いから♪

私はさっきまで、お兄ちゃん達の後ろにゴロンしてました。
ホットカーペットonして。  ←だって、ちょっと冷えたんだもの。

こんな金曜日の夜もいいね。
センちゃんも安心してる感じかな?

週末、みなさま、ゆっくりお過ごし下さいね(*^_^*)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-05-25 23:00 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31