人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

外は真っ暗だよ。

6月18日、月曜日。 台風4号が近づいてきています。
センちゃん地方は明日の午後から・・・夕方にかけて接近するみたいです。
台風の進路ににあたるお友達、どうぞ気を付けて下さいね!!


最近暑くて、センちゃん、少しお疲れモードです。
夜、キュンキュン言って、私やセンパパを起こします。 

センちゃん、バテるには早すぎやしませんか?

仕方ないので、夜、外に連れ出してクールダウン。
外は真っ暗だよ。_c0205806_23263085.jpg

そんな嬉しそうな顔して・・・私は眠たいよ・・・ (写真は撮るけど。笑)

外は真っ暗だよ。_c0205806_23274661.jpg


これこれ、今から散歩は無理だよ。

外は真っ暗だよ。_c0205806_23281737.jpg


・・・何が見えるのか?

・・・何を探しているのか?

・・・どこへ行きたいのか?

センちゃん、もう家に入りましょう。

私は明日も仕事なんだからね~
外は真っ暗だよ。_c0205806_23292123.jpg


それにしても、センちゃんのところ、外は真っ暗でしょう。
私は、ここに住んでもうかなりながいけど、まだ夜の一人歩きは出来ません!!

こわ~い(ー_ー)!!


あっ、写真の左に見えるブルーの光は、街灯です。
少し前にLEDになって、ここだけとっても明るくなりました!








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-06-18 23:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31