人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

新しいカーテン♪


よく降りますね、雨。
新しいカーテン♪_c0205806_65388.jpg

昨日も一日中、雨。そして今日も降ってます。
センちゃん、お散歩にも行けないし、退屈だね。

引き続き今日も・・・退屈な日? いいえ、今日は①兄ちゃんとお姉ちゃんが
久しぶりに帰ってくるから、きっと遊んでくれるかな?楽しみだね~


昨日は、オーダーしていたカーテンが出来上がっていたのでやっと取り付けました!
新しいカーテンは、部屋の中も明るくなって、嬉しいな♪

そして、気持ちいい。

新しいカーテン♪_c0205806_6583572.jpg

新しいものが好きなセンちゃん。
新しいカーテン♪_c0205806_721672.jpg

すぐに寄ってきます。笑
新しいカーテン♪_c0205806_7236100.jpg

いやいや、もう勘弁してぇ~ 

カーテンに触ってはいけません!
クンクンしてはいけません!
カーテンの中に入ってはいけません!

それから・・・
新しいカーテン♪_c0205806_75775.jpg

そう、その位置がよろしい♪♪

もう二度と、
新しいカーテン♪_c0205806_7555100.jpg

こんなことはしないように・・・センちゃん、わかった??
(カーテン事件はこちらから・・・← クリック)



さぁ、今日はまた雨の一日になりそうだけど、楽しく過ごしましょうね (*^_^*)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-07-01 07:14 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31