人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

美味しいもの。

料理はあまり自信がありません。  いや、料理は、ではなく・・・料理も、です。笑
でもたまには、本を見たり、テレビでしているのをメモしたりして、努力はします。
(その努力はたまに、報われないときがある。笑)

ずっと前に地元新聞に載っていたレシピ。
美味しいもの。_c0205806_1910532.jpg

いつか作ろうと思っていた 『ラタトゥイユ』 作りました!
時間はたっぷりある夏休みですからね~ こんなこともしないとね。
美味しいもの。_c0205806_19143661.jpg

・・・出来ました♪ 
レシピに忠実に・・・私にもこんなこじゃれたものが出来るんですね。ビックリ!
美味しいもの。_c0205806_19153824.jpg

翌日は、冷やしたパスタと絡めて、頂きました。

まぁ、改善の余地はあるものの、70点以上は出たのじゃないかしら?笑

美味しいものを作るには、学習も必要ですよね。
早速、今日お友達と学習してきましたよ。笑
海老とトマトのクリームパスタ&ミートボールとポルチーニパスタ。

フムフム・・・今度、作ってみましょう。
美味しいもの。_c0205806_19183815.jpg

センちゃんに叱られるから、小さい写真にしておこう!

あらっ?センちゃん
美味しいもの。_c0205806_1922205.jpg

浮かない顔だけど?これは、怒っている顔?

後ろめたいので、おやつね?あげますよ。
美味しいもの。_c0205806_1923451.jpg

いつかお友達に頂いた、たい焼き。冬なら美味しいだろうにね。笑

センちゃん、暑いけど食べれるかなぁ?

美味しそうに食べてる写真をアップしたかったけど、この後、奪われました。
美味しいもの。_c0205806_21493746.jpg

ちょっと暗くて見えにくいけれど、センちゃんの口にはたい焼きが丸ごと入ってます。
アワワワ・・・

センちゃん、お行儀が悪いよ~(ー_ー)!!


美味しいもの。_c0205806_19324548.gif



毎日、暑すぎる危険な日々が続いてます。
皆さま、水分をしっかりとって、涼しく過ごしましょうね。





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-08-17 19:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31