人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

青色特集・・・沖縄写真⑥

宿題のタイムリミットが近づいてきました。・・・あと、何時間?

余裕、余裕♪  なんてね~
ホントは、夕方ちょっと忙しいので、少し焦っている私。

・・・さぁ、進めましょう!



沖縄、4日め。今日はセンちゃんの待つ家に帰ります。
レンタカーを12時には返さないといけなかったので、そんなに遠くには行けない。

今日は、こんなに快晴!
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15432070.jpg

早速、『青い海・青い空・白い雲』 を見つけに行きましょう。・・・いや、見えてます!

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15462371.jpg

またまた行程表は無視して、やってきたのが、美々ビーチいとまん。
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15462770.jpg

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15464596.jpg

ヒャッホーーーイ♪ ブラボー――♪
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15464692.jpg

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15471390.jpg

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15493442.jpg

ねっっ? 私の歓声が聞こえるでしょう?
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15502127.jpg

同じような写真ばかりで・・・でも、どれもこれもアップしたいのですもの。
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15495719.jpg

ギャーーっ!
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15504062.jpg

センぱぱ、嬉しすぎて海に飛び込んでしまいました(+o+) 笑


さて、次!
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_1552576.jpg

空港近くの、瀬長島。しばらくここで、飛行機をぼーーーっと眺めてました。
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15544054.jpg

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_1555161.jpg

2,3分ごとに離発着している飛行機。田舎者だから、ワクワクです。
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15553855.jpg

エイヤ――  捕まえてやるーー
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15564333.jpg

いや、落ちてきたら怖いって!笑

そして、次!
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15572234.jpg

豊崎美らSUNビーチ。同じような写真ばかり、載せますよ~ 覚悟してね。
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15584952.jpg

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15593927.jpg

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15591999.jpg

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_160413.jpg

青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_15594669.jpg

センぱぱ、何も落としていませんよ。珊瑚を拾っているんです。(←年甲斐もなく!笑)
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_1603391.jpg

さぁて、沖縄旅行もこれでおしまいです。
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_160124.jpg

二つの台風に挟まれて、沖縄の色んなお天気を体験できましたよ。
これはこれで良かったのでしょうね。

最終日にはこんなに晴れて、沖縄らしい写真もいっぱい撮ることができて
とても楽しい旅行となりました。 
ついこの間行ったと思っていたのに、もう一ヶ月前になるんですね。

写真のピックアップで色々と見ていたら、また行きたくなりました。
そして、沢山写真を載せたけど、まだまだいっぱい載せたいものがあるな~

『沖縄思い出写真館』として、またここに載せるかも?笑
お友達のみなさん、途中ずーーっとお休みしてたけど、長々とお付き合いいただいて



ありがとうございました(*^_^*)



あっ、最後、空港へ行くと・・・
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_1605811.jpg

一日ずれていたら、帰れなかった私達でした!(私は帰れなくても良かったけど?笑)




センちゃん、出来たよ~ 私って凄いよね?
青色特集・・・沖縄写真⑥_c0205806_1603525.jpg

うん、今度からはすぐにやるように頑張るね。

そして、明日からお仕事、頑張ります。
センちゃんもお留守番、ファイトだよ(*^_^*)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-09-02 16:18 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31