人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

台風一過。


台風は今、中部地方に上陸していますね。
台風の進路にあたっているみなさん、どうぞ気を付けて下さいね!



センちゃん地方は、昨日の午後から雨が降り、今日は午後3時頃まで雨でしたが
夕方には雨も上がり、綺麗な青空が見えました!
台風一過。_c0205806_2282798.jpg

田んぼも黄色に染まってきて、稲刈りも近いことでしょう。


昨日の職場の運動会は、近づいてくる台風の影響でプログラムをカット!
駆け足で進めていましたが、あと2種目を残しで、・・・・・雨が降り・・・中止でした。

Oh my got・・・・・(ー_ー)!!

続きは木曜日にするそうです! (それはそれで、大変なの。)




台風一過。_c0205806_22143364.jpg

晴れ間がのぞいたので、センちゃんもお外へ。
台風一過。_c0205806_22151051.jpg

台風一過。_c0205806_22152851.jpg

センちゃん、折角カッコいい横顔を撮ったのに、そのあくびはなかろう?笑

台風一過。_c0205806_22153723.jpg

コスモスもいつの間にか咲いていて、秋だねぇ~♪
台風一過。_c0205806_22155346.jpg

台風一過。_c0205806_22155867.jpg


台風の過ぎた後は、とても涼しくて肌寒いくらいでした。


明日から10月ですね。
部屋の中も夏バージョンから、秋バージョンに替えなくっちゃ!!


センちゃんだけじゃなく、人間用の毛布も出さないとね。風邪をひく前に!

皆さんも季節の変わり目、体調管理に気を付けましょうね(^.^)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-09-30 22:23 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31