人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ゆっくりしています。


ゆっくりしています。_c0205806_22361335.jpg

連休なかび、朝からいいお天気でした。

センぱぱは、裏山の神社の掃除に行きました。
役員の任務があるし、来週は秋祭りですからね♪  ご苦労さまでした。

神社の掃除から帰ってくると、自宅の庭の汚さにあきれたんでしょうねぇ~?
そのまま、草を抜いたり、木を切ったり
ゆっくりしています。_c0205806_2241377.jpg

玄関横にいる、センぱぱが見えますか?

さぁ、センちゃんもお手伝いしましょう!

いやいや、
ゆっくりしています。_c0205806_22413295.jpg

日向は暑いから、日陰で見守っていました。笑

ゆっくりしています。_c0205806_22421813.jpg

でも、気持ちよくてついつい・・・寝ちゃうんだよね。
ゆっくりしています。_c0205806_22425110.jpg


そんなゆっくりしたお休みの午前中でした。



そうそう、昨日のことです。じゃじゃじゃーーん♪
ゆっくりしています。_c0205806_22472117.jpg

岡山には倉敷にしかなかった、クリスピークリームドーナツですが・・・
なんと、岡山駅にもオープンしました!!

早速、ゲットしましたよぉ~ (^.^)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-10-07 22:51 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31