人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

春ですね♪


先週の金曜日は、ポカポカ陽気。
土曜日は、ポカポカを通り越して、汗ばむ陽気。
昨日の日曜日は、朝は手袋なしで散歩に行けたのに
午後から、真冬に逆戻り・・・。おまけに雨。寒かったぁ~

そして、今朝は見渡す限り、真っ白の大霜。ブルブル。
午後から気温は上がってきて過ごし易くなってきたけれど
最近、春が来たり、冬に戻ったりと忙しいお天気ですね。

これは今日の4時過ぎの散歩風景。
春ですね♪_c0205806_18424719.jpg

風は少し冷たかったけれど、確実に春の空ですよね?

センちゃんも陽気に誘われて
春ですね♪_c0205806_18455684.jpg

春ですね♪_c0205806_1846819.jpg

ちっとも前に進みません!笑

帰るよぉ~ と、言うと、
春ですね♪_c0205806_18464561.jpg

いやだいやだと、ダダをこねるセンちゃん。

ダメです! 帰ります!

急いで帰っていたら、センちゃんの足元見て下さい!
春ですね♪_c0205806_18493017.jpg

ふきのとうが可愛い顔をのぞかせてました。
おっと危ない!! 
春ですね♪_c0205806_1852574.jpg

センちゃん、踏まないでね!
春ですね♪_c0205806_18531031.jpg

思わず・・・♪♪もうすぐ春ですね~♪ 恋をしてみませんか♪
なぁんて、歌ってしまいましたよ♪ 笑 



寒暖の差が激しく、体調崩されている人もいるのでは?
風邪ひかないように、気を付けて下さいね(^.^)

実はセンぱぱ、土曜日から熱が出て、ダウンしてました。
晩酌も出来なかったし、ホント調子悪そうでした。(晩酌→健康のバロメーター!)
今日は仕事にも行ったので、晩酌・・・するでしょう!笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-03-11 19:01 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31