人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

楽しい楽しい、女子会♪


最近、暖かい日と寒い日が交差しており、風邪はひいていませんが
身体が付いて行きません。着る物にも困りますよね。
今日も午前中はとても寒く、冬コートで出かけたら、お昼からポカポカ…
分厚いコートが邪魔になりました。トホホ。

暑さ寒さも彼岸まで・・・もう少しの辛抱かな?


さて、前記事の『4回目』・・・←クリック♪
それまで一ヶ月以上もサボっていたのに、あれよあれよと順位が上昇して
ビーグル注目記事ランキングに、初めて10位になりましたよ!
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_2382619.jpg

ひなちゃんパワーですねぇ~ ありがとう (^.^) 

記憶も定かでなくなりつつある、先月、2月の女子会。
女子会という言葉…とても魅力的ですよね?
お声がかかって、二つ返事で参加した私。ウフフ♪

今回参加したメンバーは、
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_2384737.jpg

いつも会のお世話をして下さる、hinamitさんとひなちゃん。・・・←クリック

今回、久しぶりの
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_23155441.jpg

おさかなさんと、ぱるちゃん、・・・←クリック
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_23162667.jpg

ぱるちゃんの妹の、てんちゃん。大きくなったね。

ぱるちゃんとてんちゃんは、以前、岡山牛窓へ遊びに来てくれて
センちゃんとも会ったよね。(・・・以前の記事が探せなくて、ごめんなさい。)

それから、クッキー☆ママ☆さん。・・・←クリック
可愛いビーグルのクッキー&ミルクちゃんは、今回お休みでした。

そして、私。ちょっと平均年齢をドドーーンとあげてしまってますけどね。
勿論、センちゃんは欠席です。・・・だって女子会だから!笑

楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_23192129.jpg

大人の会話に参加したいけど、みんなお利口さんにおとなしくしてました。
でも、たまにはビーグルらしく
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_2320247.jpg

こんなこともしますけど♪

そして、そして、女子会だけど、こんな可愛いゲストも参加してくれましたよ。
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_23285053.jpg

もう、ご存知の方も多いと思いますけど・・・ラスベガスにお住いのLunaさんと息子くん。・・・←クリック
Lunaさんの一時帰国に合わせて、女子会を・・・半年ぶりの再開となった訳です。
みなさん、ブログを通しての知り合いだけど、・・・話が弾む♪弾む♪
本当に楽しい時間でした。

hinamitさんも仕事の忙しい時期、クッキー☆ママ☆さんも家の子が心配だったし
おさかなさんも午後からの参加。Lunaさんも予定がいっぱい。
私も仕事が休めるか?って心配だったし。

でも、みんなに会えて良かったぁ~ これからもこの女子会、恒例化できたら嬉しいな♪
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_2353499.jpg


それにしても・・・
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_233836.jpg

子供の成長って早いなと感じた瞬間でした(^.^)


楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_23414848.jpg

さて、飛行機には乗りませんでしたが、ここから高速バスでセンちゃんの待つ家に帰りました。

きっと・・・
楽しい楽しい、女子会♪_c0205806_23425293.jpg

私の帰りをこうして待っていてくれていたことでしょうね。

次はセンちゃんも参加できたらいいね(^.^)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-03-16 23:54 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31