人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

そっくり♪


わぁ~お休みだっ!ワッショイ♪ ワッショイ♪
明日、センぱぱは仕事。明後日は仕事がらみの用事。
・・・私は自由の身です!笑   (束縛はされてませんけどね。)

取り敢えず・・・掃除をして、買い物に行って、ウフフ。楽しみだな。
あっ、日曜日は、用事を作りました(^.^)



さて先日お友達から、とっても可愛いものを頂きました。
そっくり♪_c0205806_2111261.jpg

えっ!? これが?と思うでしょう?

前から見ると、
そっくり♪_c0205806_21122581.jpg

こんな感じです。なんと、私をモデルにして作ってくれたそう。
わぁ~ そっくりだぁ~
忠実に作ってくれたんですね?違う?笑
そっくり♪_c0205806_21135175.jpg

センちゃんも、見せて!見せて! と、興味深々。
そっくり♪_c0205806_2114408.jpg

ダメダメ、センちゃんには貸してあげれません。

こういうキットがあるのかと思っていたんだけど、布を買って綿を詰めて
顔の部分も手書きでした。
私にこういう才能がないから、大感激のプレゼントでした!

大切に使わせてもらいます♪ ありがとうね。



油断してたら、もう少しで・・・
そっくり♪_c0205806_21201583.jpg

・・・もって行かれるところでした。危ない、危ない。






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-04-26 21:23 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31