人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

私の休日。


ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?お天気も良いので・・・少し汗ばむくらい?
どこかへお出かけかな?それともお家でのんびりかな?

私は、昨日は普通の掃除をちゃっちゃと済ませて、午後から買い物。
そしてスタバで友達とお茶♪
三ヶ月ぶりに会ったので、話が弾む、弾む。
時間を忘れてしまって、アタフタと帰りました。

お留守番のセンちゃん、
私の休日。_c0205806_22134267.jpg

私の帰りをきっとこんな風に待っていたと思う。

いや、
私の休日。_c0205806_22143074.jpg

こっちの方が正しいかな?笑


そして、今日は朝から友達と出掛け、久しぶりに映画を観ました。
そのあとはお決まりのコースのランチ♪
私の休日。_c0205806_22163730.jpg

これが二日間で、私のお腹に入ったものです。

はぁ~よく食べて、よく喋って、よく笑ったぁ~
これが私の充電方法と言っても、過言ではないかもね。


そして、明日は朝早くから出かけます。
お天気も良さそうなので、楽しんできま~す♪


それにしても・・・今日、私が観た映画。
私の休日。_c0205806_22201283.jpg

休日は休日でも、内容が違いすぎますね!!笑








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-04-28 22:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31