人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

たいくつ、と、福岡の話を少し。


7月21日。今日は日曜日。
朝から暑くて、エアコンは昨日の夜から入れっぱなしです。
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_16373393.jpg

センちゃんが、何故こんな風に退屈しているかというと・・・実はセンぱぱが風邪です。
昨日から喉が痛いと言っていてお昼は出かけていたのだけど、夜から具合が悪くなり
今朝は点滴をしてもらいました

さっき起きてきて、アイスクリームと桃を少し食べれました。薬が効いて熱は少し下がったかな?
このまま良くなりますように・・・元気になりますように。
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_16434672.jpg

センちゃん、退屈だけど、今日は我慢、我慢。


なので、記録のために、福岡のことをあと少し書きましょう。(←ほとんど忘れている・・・)
話があっちこっちになって、行った本人も??になってますけどね。笑

大宰府を出て、・・・←クリック♪ ③兄ちゃんの部屋へ行き、そのあと、天神に向かいました。
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_16483954.jpg

そして、大丸のところで友達と待ちあわせ。
友達って、私の幼馴染・・・お嫁に福岡へ嫁いでもう20何年かな?

それから友達の家族も合流して、中州で夕食。友達の息子くんがバイトしてる居酒屋で
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_1653884.jpg

こんな美味しいものを頂きました!生魚はあまり食べない私だけど・・・これは美味しい♪
そして、あとで天ぷらにしてもらいました。食べるのに一生けん命で、料理の写真はこれだけ。

合計6人、話も楽しく、料理も美味しく、お酒がみ~んな進んで、とても楽しい夜になりました。
この後、私は友達の家に・・・センぱぱは③兄ちゃんんの部屋へ。
次の日の待ちあわせ場所と時間を決めて、バイバイでした。
ホントは、ちゃんと起きれるのか心配だったけど、約束の時間前に合流できました!ホッ!!

友達の家に泊まらせてもらったんだけど、とっても居心地良かった~
こんなこと、久しぶりで、私ってシアワセだぁ~と思ったよ。
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_1725286.jpg

コロンちゃん♪ この家の主役の子です♪ どこの子も一緒だね。笑

次の日の朝は近くのパン屋さんへ。
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_1741285.jpg

たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_1742467.jpg

早朝から大勢の人が次から次へ・・・
ここの『めんたいフランスパン』が、超人気。
私も早速、ガブリ!!
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_17105816.jpg

おいしーーい!!

そして、バスに乗り・・・←クリック♪ キャナルシティへ。
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_17122623.jpg

たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_17132053.jpg

ラーメンスタジアムで、本場のとんこつラーメンを頂きました。
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_17132661.jpg

思ったよりあっさりで、スープを飲み干す勢いでした。笑

この後、友達とは別れ、博多シティへ行き、③兄ちゃんとも別れ、
センちゃんの待つ家に帰りました。

③兄ちゃんの研修のおかげで、とっても楽しかった二日間。
こんなことでもないと、なかなかねぇ~ (・・・行けないよ!)
たいくつ、と、福岡の話を少し。_c0205806_17152392.jpg

お世話になった、N子。色々とありがとう。


また、行くからね~  えっ!?  また・・・?(^.^)



それにしても、私、いつもピースしてるね?



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-07-21 17:29 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31