人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

わ~い、夏休み♪


昨日の午後から、待ちに待った夏休みに突入!!
これから約1か月、センちゃんと一緒に過ごせるなんて、嬉しいな。
わ~い、夏休み♪_c0205806_13483461.jpg

ツンツン♪ 

今の、私の嬉しい気持ちをセンちゃんに表してもらいました!
わ~い、夏休み♪_c0205806_13511486.jpg

わ~い♪ 夏休み♪  ・・・って、こんな感じかしら?笑

そろそろ、カレンダーにも予定が入り始めたので、
センちゃん、たまにはお留守番もヨロシクお願いしま~す。

そして、
わ~い、夏休み♪_c0205806_13543054.jpg

お友達のところにも、いつも読み逃げばかりで、なかなかコメントを残せてなかったので
これから少しずつ、頑張りますね。


さぁ~今日も暑いです。
さっきエアコンonしたので、これからセンちゃんに涼しい部屋でお留守番してもらって
私は買い物に行ってきます。夕飯、何作ろうかな?
















☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-07-25 13:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31