人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

夏休みをしていました♪


・・・お久しぶりで~す!しばらくのご無沙汰でした。
皆さま、お元気ですか?
仕事はずっとお休みで、夏休みだった私ですが、その日常から夏休みをしてました?
・・・あれっ??笑

それにしても、雨、よく降りましたね。
明日も大雨の地方があるらしく、雨の進路にあたる方、引き続きお気を付け下さいね。



さて、今週で私の夏休みもおしまいです。
夏休みをしていました♪_c0205806_21415087.jpg

センちゃんの可愛い寝顔も、見れなくなってしまうよ。
夏休みをしていました♪_c0205806_21423871.jpg

夏休みをしていました♪_c0205806_2143029.jpg

(きゃっ!!可愛すぎる!!)



今週は、半日仕事へ行ったりして、徐々に身体をならそうかなと。(2日だけね?笑)
夏休みをしていました♪_c0205806_21434633.jpg

9月から、少しでも涼しくなってくれないと・・・この暑さでは参ってしまいそう。。。

約1ヶ月、涼しいところでダラダラと過ごしていたから。。。
職場がオソロシイぃぃ~
夏休みをしていました♪_c0205806_2144340.jpg


そうそう、③兄ちゃんですが、また次の研修先へ行きました。
今回は地元だけど、家からは通わないので、その引っ越しとかでとても忙しかった私。

やっと今日、一息つきました!
今週、しっかり身体を休めて、来週からの仕事に備えると・・・しますかっ!
ファイト!私!!



それから、小さい声で言いますけど・・・

・・・ただいまぁ・・・ 

行ってきま~~す♪ を言えてなかったので、小さい声で言ってみました。笑

実は、8月17日から21日まで、
夏休みをしていました♪_c0205806_21575960.jpg

ドライブ旅行ををしてきました。エヘヘ。
旅行中、ブログをするつもりで、行く前に携帯からのアップの練習もしてたのに。
北海道の壮大な景色に心を奪われて、全くできませんでした。笑


なので、これから少しづつ、写真をアップするのでお付き合い下さいね。
(・・・写真もまだよく見れてないので、いつになることやらだけど。)

センぱぱの作った行程表に基づいて、
夏休みをしていました♪_c0205806_225058.jpg

北海道の旅の始まりです♪
夏休みをしていました♪_c0205806_2252562.jpg

そして・・・いきなり雨です!やっぱりセンぱぱは・・・雨男でした!



でも、大丈夫、私は晴れ女ですからねっ。笑







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-08-25 22:13 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31