人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あぁ~良かったね♪


あぁ~良かったね♪_c0205806_22231640.jpg

ちょっと、聞いて下さいな。あっ、今日はボクがブログを書きます。

最近、ままさん忙しい、忙しいと言っているんだけど、
どうやら、明日の準備、何もしてないらしい。

明日の準備?

ブログの右側の、ボクの写真の下の日付を見てね?

そうなんだぁ~


明日は、ボクの8回目の誕生日♪
おめでたいでしょ?


それなのに、準備を全くしてない?って、ままさん、どういうこと??
はっきり説明してくださ~~い??


まぁ、忙しかったのは、わかってあげるよ。
仕事がアルバイトでも、それなりに忙しそうだったから、夜もバッタンキュー。
先週は、センぱぱがお祭りのことでバタバタしてたし
研修・・・あっ、実習の終わった③兄ちゃんの引っ越しも、ままさん頑張っていたしね。

それでも、ボクの誕生日・・・が、

あ~~ん(ー_ー)!!




ここから、私が書きます。

センちゃん、泣きなさんなって!!
あぁ~良かったね♪_c0205806_22331818.jpg

だから、昨日、ほらね?

センちゃんの大好きな、ハルママさんが・・・←クリック♪  こんなに嬉しいものを
あぁ~良かったね♪_c0205806_22361573.jpg

送ってきてくださったじゃないの!!
あぁ~良かったね♪_c0205806_22371435.jpg

あぁ~ 良かったねぇ~ 嬉しいねぇ~

(・・・これで、この場はしのげるぞ!!笑)



いやいや、やっぱり、ボクが書きます。

ままさん、これで済ませる?なんて、有り得ない!
これは、ハルママさんが、ボクのためにわざわざアメリカから送ってきてくれた
大切なものだよ!
あぁ~良かったね♪_c0205806_22385527.jpg

ボクは涙が出るくらいに嬉しかった。

ハルママさん、ちゃんとメッセージも受け取ったよ。
美味しそうなものに、お手紙も添えてくれてたから、ままさんに取られなくてホッとしたよ。

本当にありがとうございました。
ままさん、ちゃんとありがとうって連絡してくれたかな?(・・・心配無用!しました!!)

明日は、これを食べさせてくれるらしい・・・また、写真を見て下さいね。
男らしい、食べっぷりをするからね?

明日が来るのが、楽しみだなぁ~ 今晩、眠れるかな?心配・・・(・・・心配無用!寝れるよ!笑)


************************************


今年もまた、センちゃんに誕生日プレゼントが届きました♪
ハルママさん、 いつも本当にありがとうございます。
センちゃん、明日、絶対に食べるそうです。笑


それから、去年の今頃から、実習に出ていた③兄ちゃん。
先週、無事に終わって、家に帰ってきました!
賑やかになったのはいいけれど・・・私はまた忙しくなりました。

早速、お弁当が3個。
あぁ~良かったね♪_c0205806_22473163.jpg

今日のご馳走は・・・新米だよ(^.^)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-10-24 22:52 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31