人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ヌクヌク気持ちいい♪


昨晩から気温がグンと下がりました。
衣替え、出来てますか?

この時期、毎度のことながら・・・変な恰好の私です。笑

これは9月20日の写真。
ヌクヌク気持ちいい♪_c0205806_6254259.jpg

寒がりセンちゃんには人間さんよりも先に、毛布を出してあげたよ。
(センちゃん、どアップなんだから、笑って、笑ってぇ~)

そして、それごとクレートに入れて。
ヌクヌク気持ちいい♪_c0205806_6293586.jpg

幸せそうなセンちゃん。温かいね。

でもお布団のサイズが合ってないし、窮屈なんでしょうね?
ヌクヌク気持ちいい♪_c0205806_6313826.jpg

ワッセ、ワッセ
ヌクヌク気持ちいい♪_c0205806_6315985.jpg

あらっ?見てたのね~って、感じかな。。。

今日は、衣替えして部屋もカーペットに替えて、少し温かくしましょう。
お友達のみんなも、風邪ひかないように、気を付けてね!

ヌクヌク気持ちいい♪_c0205806_636498.jpg

それにしても、センちゃん気持ち良さそう~(^.^)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2014-10-05 06:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31