人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あと少しかな?


センちゃんの、エリカラ生活も、今日で13日めとなりました!

エリカラはボロボロになったけど、どうにか壊れてません。
センちゃんのこと信用してなくて、絶対に壊すと思っていた私。
センちゃん、ごめんよ~笑

最初は、なかなか歩けなかったお散歩も行けるようになったし。
あと少しかな?_c0205806_1924620.jpg

400メートルくらいを折り返すだけだけど。
あと少しかな?_c0205806_1941782.jpg

センちゃんは勿論のこと、私も慣れてきて、これが普通と思えるように?
なり・・・なってません!一日も早く、取りたいのだ!

お陰様で、お手手の傷は乾いてきました。
赤く腫れていたのも落ち着いてきました。

センちゃん、あと少し頑張りましょうね。
あと少しかな?_c0205806_1965723.jpg


オッケー♪と、言ってます!(^^)!







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2014-10-17 19:10 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31