人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

付けたり、外したり。

センちゃんのエリカラ生活も、早1ヵ月が過ぎました。

よく頑張ったね!

付けたり、外したり。_c0205806_7553140.jpg


ヒーターを出すと、熱気を顔全体で受けたりして、見てるこちらがハラハラ。笑

ストレスもいっぱい抱えているだろうなと、思っていた矢先・・・
顎下の毛が抜けてました!

エリカラの“プチ”の部分で、ゴシゴシこすっていたんだよね。
可哀そうに。

なので、思い切って

付けたり、外したり。_c0205806_815422.jpg


外してあげましたよ。

お手手の傷口は殆ど乾いてきていて、薬もちゃんと飲めているし、
あと少しかな?

センちゃん、よく頑張りました!

でも、お留守番の時には、付けることにしています。
絶対に無理だろうと思っていたエリカラ。
絶対に壊してしまうだろうと思っていたエリカラ。

センちゃん、やれば出来たもんね。私も、慣れたし。

付けたり、外したり。_c0205806_844020.jpg


おぉ~男前❤



お友達のみんなにも心配かけました。ありがとうございました。
もう少し、頑張ります♪





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2014-11-09 08:07 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31